久しぶりにドライブ♪
先日、2人で三重県伊賀市まで出かけました。
2人とも、腰痛やら関節痛やら・・・
どうにも痛みがひどいので、
効能を調べて温泉に行くことにしたんです(^^)(^^)
島ヶ原周辺で有名だという「レストランito」に立ち寄って
ランチを注文。
思いのほか量が多くてビックリ@@;
どのメニューもボリューム満点なのがウリみたいですね♪
ハンバーグ、白身魚のフライ、厚焼き玉子、トンカツ・・・
ぷぷぷっ。大満足♪
さてさて。
温泉のほうですが。
入浴料さえ払えば、バスタオルも貸してくれる・・・ってラッキー。
休日の昼間。
昼過ぎだというのに、やや人がまばらで寂しい感じもしましたが、
それはそれ・・・。
ゆっくりとヌルヌルの湯に浸かることができました。
また、やや温めの露天風呂も気持ちよかったです♪
やっぱり温泉に浸かるとほっこりするね。
。。。でも家まで帰るのがしんどいxxx
▼やぶっちゃの湯
http://www.yabutcha.com/
--------------------------------------------------
▼ぽちっとしてねん♪
■
Romantische Strasse HOME
--------------------------------------------------
PR