先日も日記に書いたように、
kila+toroが出会ってマル12年が過ぎました。
昨日は・・・
例年よりは落ち着いたメニューですが、
それなりな・・・夕飯を食べました♪
toroさんお手製のミートスパ、美味しかったです(^^)
12年ねぇ
2回も引越したね。
病気や
怪我もあったね。
あちこち
出かけたね。
バロプリちゃんとの生活が5年になるね。
クルマは2台目だね。
・・・はぁ~
あっと言う間でしたが、いろんなコトがあったね。
「
これからもヨロシクね」
そんな言葉で、夜が更けました。。。
kila
--------------------------------------------------
▼ぽちっとしてねん♪
■
Romantische Strasse HOME
--------------------------------------------------
PR